
Category : スポンサー広告 |


二学期スタート

Category : 未分類 |

ついに二学期がは始まりました。宿題やべ~
つらい一日が終わりました
これからクリスマスまで非常に辛いだろうな~・・・体育祭、受験勉強・・・あぁ~・・・
早く卒業したい・・・ふぁ~
面倒くさいけど、明日からがんばろう。
あぁ~辛い・・・地獄だ・・・

今日は音楽について書きます。
皆さんトイレの神様と言う歌知ってますか。歌名で笑わないでください。
良い歌ですよ~本当に
誰でも涙はでるな!
学校という地獄は、この歌で忘れるぐらいです。
歌手は、植村花菜です。なの字違うかも
ユーチューブでトイレの神様で出ます。
見た・聞いた人はかんそうを!
今日はこの辺で

ベストキッド感想

Category : ジャッキーチェン |

今日ベストキッド見てきました。
いや~!すごいおもしろかったな~!
ジャッキーのアクションも、おとろえてない!
やっぱりすごい!
ウィルスミスの子供もすごい!
とにかくすごい!
言葉であらわせない!
みなさんも映画館へGO!!
おもしろくて、最後に感動!
おもしろくて死にそう!
まぁー死なないけど・・・
みなさん見てね!
あっ!明日学校だ!
そしてすぐに、体育祭
あと、受験勉強!
2学期めんど!
今日はこの辺で・・・

スペシャル

Category : 未分類 |

今日はちょいと、暇なんで、映画とゲームについて書きます。今日はスペシャルです。
まずは、映画から書きます。
まえ、ジャッキーの(今度からジャッキーチェンと書かず、ジャッキーと書きます)ベストキッドの記事ありましたよね、
ついに明日(29日)に行くことになりました!!イェ~イ!
友達と行きます!俺、車酔いやばいから今日は早く寝よう!
見たらネタバレにたんない程度に感想書きます。
お楽しみに~!
次にゲームについて書きます。
今日はPSPソフトのラストランカーと言うゲームについて書きます。
ラストランカーとは、95000位から1位を目指すゲームです。
戦って倒すと上がります
興味がある人はインターネットで調べてください。
最近一番おもしろいと思ったゲームです。
あれ?なんか忘れているな~・・・あぁ~~~暇じゃない!
宿題が~!
今日はこの辺で!!

初音ミク

Category : 初音ミク |

今日は、音楽について書きます。
みなさん、初音ミクって知っていますか?
初音ミクとは、キャラクターの名前です。
初音ミクは、歌を歌っています。でも初音ミクの声はヤマハの機械で出来ています。
みなさんも、聞いてみてください。
今日はこの辺で

ウォーターボーイズ

Category : ドラマ |

今日は、ドラマについて書きます。
みなさん、ウォーターボーイズって知っていますか?
とりあえず大爆笑です。
ウォーターボーイズは、映画もありますが、俺は、ドラマの方が好きかな~
みなさんはどうですか?
今日は、この辺で

ベストキッド

Category : ジャッキーチェン |

今日は映画について書きます。
ジャッキーチェンのベストキッド、流行ってますね~・・・実は俺は、まだ見ていません。
見たと言う友達に聞いたら感動すると行っていました。
今度、俺も、友達と見に行きます。
あ~早く見たい・・・
みなさんも見たらかんそう聞かせて~
今日は、この辺で・・・

音楽ランキング

Category : 音楽 |

今日は、音楽についてかきます。とりあえず今日は、好きな歌手・曲ランキングをします。
歌手
1位 ヒルクライム
2位 尾崎豊
3位 50TA

1位 春夏秋冬(ヒルクライム)
2位 英雄故事(ジャッキーチェン映画ポリスストーリー主題歌、ジャッキーが歌っている)
3位 プロジェクトAのテーマ (同じくジャッキー映画プロジェクトAのテーマ、ジャッキーが歌っている)
以上です。聞いたら感想を~!
今日は、この辺で・・・

太鼓の達人ぽーたぶる2

Category : ゲーム |

今日は、太鼓の達人ぽーたぶる2について書きます。
このソフトはPSPのソフトです。でも俺はおにが出来ません。むずかしいならできるのにな~・・・まぁ~おにでも出来るのは、ありますけどね。早く出来るようになりたいな~・・・あ~!腹が~!腹がへった~
今日はこの辺で

ジャッキーチェン

Category : ジャッキーチェン |

今日は、アクション映画について書きます。
前、書いたとおり俺は、ジャッキーチェンが好きです。今日は、ジャッキーチェンについて書きます。
ジャッキーチェンは香港の俳優です。でも普通の俳優と違ってスタントも自分でします。映画監督をしながら、その映画に出たりしています。
ジャッキーチェンの映画一覧(一部)
1 1976 1981.02  少林寺木人拳 香港 チェン・シーホワ 李銘文、J.チェン
2 1977 1984.05  成龍拳 台湾 ロー・ウェイ 陳信一、J.チェン
3 1978 1983.02  蛇鶴八拳 台湾 チェン・シーホワ ユンピョウ、J.チェン
4 1978 1983.08  カンニングモンキー 天中拳 台湾 チェン・シーホワ J.チェン
5 1978.10 1979.12  スネーキーモンキー 蛇拳 台湾  袁和平(ユアン・ウー・ピン)
6 1978.10 1979.07  ドランクモンキー 酔拳 台湾  袁和平(ユアン・ウー・ピン)
7 1978 1980.06  拳精 台湾 ロー・ウェイ J.チェン
8 1978 1982.02  ドラゴンフィスト 龍拳 台湾 ロー・ウェイ J.チェン
9 1979 1980.04  クレイジーモンキー 笑拳 台湾  成龍(ジャッキー・チェン) 
10 1980 1981.03  ヤングマスター/師弟出馬 香港・G  成龍(ジャッキー・チェン)
11 1980 1980.09  バトルクリーク・ブロー 米・G ロバート・クローズ  -
12 1981 1981.12  キャノンボール 米・G ハル・ニーダム  -
13 1982 1982.04  ドラゴンロード 台湾  成龍 馮克安、元奎
14 1982 1983.12  ドラゴン特攻隊 台湾 チュ・イェン・ピン  -
15 1983 1983.12  キャノンボール2 米・G ハル・ニーダム  -
16 1983 1984.08  五福星 香港 サモ・ハン・キンポー ユン・ピョウ
17 1983 1984.02  プロジェクトA 香港  成龍(ジャッキー・チェン)
18 1980 1986.03 醒拳 クレージーモンキー大笑拳 香港 ロー・ウェイ  -
19 1984 1984.12  スパルタンX 香港  サモ・ハン・キンポー
20 1985 1985.08  大福星 香港 サモ・ハン・キンポー サモハン、ユン・ピョウ
21 1985 1987.12  七福星 香港 サモ・ハン・キンポー ユン・ピョウ
22 1985 1985.09  ファーストミッション 香港 サモ・ハン・キンポー ユン・ピョウ
23 1985 1985.06  プロテクター 米・G ジェームズ・グリッケンハウス J.チェン
24 1985 1985.12  ポリスストーリー/香港国際警察 香港  成龍(ジャッキー・チェン)
25 1986 1986.08  サンダーアーム/龍兄虎弟 香港  成龍 成龍、ラウ・カーウィン
26 1987 1987.07  プロジェクトA2/史上最大の標的 香港  成龍(ジャッキー・チェン) 
27 1987 1988.04  サイクロンZ 香港  サモ・ハン・キンポー
28 1988 1988.08  九龍の目/クーロンズ・アイ 香港  成龍(ジャッキー・チェン)
29 1989 1989.08  奇蹟/ミラクル 香港  成龍(ジャッキー・チェン)
30 1990 1991.09  プロジェクト・イーグル 香港  成龍(ジャッキー・チェン)
31 1991 1992.04  炎の大捜査線 台湾 チュ・イェン・ピン  -
32 1992 1992.04  ツイン・ドラゴン 香港 ツイ・ハーク、リンゴ・ラム いろんな人
33 1992 1992.12  ポリスストーリー3
読みにくくてスミマセン
皆さんにもジャッキーチェンの映画見てほしいです。もし見たらその映画の感想をコメントに書いてください。
今日はこの辺で

はじめまして

Category : 未分類 |

はじめまして、なんでもsuzukiです。今日は、自己紹介をします。俺は今、学生です。このブログで、映画の話を書くときは、アクション映画の話が多くなると思います。なぜなら俺は、ジャッキーチェンが好きだからです。音楽の話を書くときは、新曲・昔の曲などいろいろ書きます。ちなみに俺は、ヒルクライムが好きです。ゲームの話を書く時は、主にFF・太鼓の達人・ギターフリークス・ドラムマニアの話になると思います。詳しい話は後でします。ドラマの話を書くときは、今までに見た、ドラマの感想を書きます。今俺は、1リットルの涙と言うドラマをDVDで見ています。泣けますよ~・・・と言うことでこれからよろしくお願いします。今日はこの辺で
