
Category : スポンサー広告 |


はじめまして

Category : 未分類 |

はじめまして、なんでもsuzukiです。今日は、自己紹介をします。俺は今、学生です。このブログで、映画の話を書くときは、アクション映画の話が多くなると思います。なぜなら俺は、ジャッキーチェンが好きだからです。音楽の話を書くときは、新曲・昔の曲などいろいろ書きます。ちなみに俺は、ヒルクライムが好きです。ゲームの話を書く時は、主にFF・太鼓の達人・ギターフリークス・ドラムマニアの話になると思います。詳しい話は後でします。ドラマの話を書くときは、今までに見た、ドラマの感想を書きます。今俺は、1リットルの涙と言うドラマをDVDで見ています。泣けますよ~・・・と言うことでこれからよろしくお願いします。今日はこの辺で

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

