スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


二学期スタート

Category : 未分類 |

ついに二学期がは始まりました。宿題やべ~
つらい一日が終わりました
これからクリスマスまで非常に辛いだろうな~・・・体育祭、受験勉強・・・あぁ~・・・
早く卒業したい・・・ふぁ~
面倒くさいけど、明日からがんばろう。
あぁ~辛い・・・地獄だ・・・

今日は音楽について書きます。
皆さんトイレの神様と言う歌知ってますか。歌名で笑わないでください。
良い歌ですよ~本当に
誰でも涙はでるな!
学校という地獄は、この歌で忘れるぐらいです。
歌手は、植村花菜です。なの字違うかも
ユーチューブでトイレの神様で出ます。
見た・聞いた人はかんそうを!
今日はこの辺で
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#8 聞いたことあるよw
トイレの神様、学校の道徳の授業の時に聞かされました(-_-;)

いように トイレの神様を連呼する不気味な曲でしたwww
まあでもちょっと感動したけどね(^。^)

・・・
陸上について聞きますか・・・
お教えしましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

100m 12秒22 (練習時手動)
200m 24秒? 忘れたw
400m  56秒 25 (僕のメイン種目)

800m  1分12秒
1500m 4分39秒
3000m 忘れたw

1年生の時は短距離
2年生の時は長距離
3年生になってまた短距離に戻りまっした

棒高跳びなど、フィールド競技は専門外です


あまり速くありません_(._.)_
まあでもいちを
400mでは
市内2位です
学校では 短距離ダントツ一位です (長距離をのぞく)

住所を言っちゃうと
陸上ホムペで
僕の名前などがバレテしまうため
言いません\(-o-)/

西日本ですwww

AKBに興味がないだと(ー_ー)!!
それはいけない!!!

今からすぐに公式ホムペにGO!!


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

