スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


グランド・セフト・オート

Category : ゲーム |

今日は、ゲームについて書きます。
今日は、グランド・セフト・オート(グラセフ)について書きます。
このゲームは、人を殺すゲームです。自由に、町で歩いてる人を殺せます。俺は、チェンソーで殺すのが楽しいです。
車やバイクも盗めます。
しかし・・・18才以上の人しか、買えません。
俺は、友達から借りてます。18才以下でほしい人は、借りるか、親に頼むかですね!
やってみたら感想ヨロシク
今日はこの辺で・・・
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#11 わお!偶然
なんと 今 僕、
グラセフプレイ中なんですよ!

(まあ、PSPのヴァイスシティーなんですけど)

友達に貸してたグラセフが

今日帰ってきたので、久しぶりにプレイしてました(゜o゜)

やっぱりグラセフは
おもしろいですよね~~~

ついでに僕は
市民を 火炎放射機 で
焼き殺すのが好きです・・・・・

「 人がゴミのようだ、
 みんな焼けてしんじまえ~~~
 はっはhっは~~~~」

・・・・
おっと、心の闇がww

そういえば
ジャッキーのテーマについてなんですが、
現在、頑張っておりますが
なかなか良いテーマが作れなくて
苦戦中です(+o+)

完成までもうちょっと、待って下さい<(_ _)>

今日は以上です。。。。
#12 できました」
ジャッキーのテーマできました

ただ
完成度が低いので
期待しないでください

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

