スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


待ってるZE!

Category : 映画 |

とある 河野の境界pさん、ブログ一時休止と聞いて、寂しくなりました。
でも、河野さんなら絶対戻ってきますよね!
戻ってくると信じてます。
すこし寂しくなるが、すぐまた復活しますよね!
そのときまで俺は、待ってます。河野さんのことは、絶対に忘れません!
復活したらまたカスタムテーマ作りいっぱいやってください。楽しみに待ってます。

今日は、ジャッキーチェンの映画について書きます。
ポリスストーリーについて書きます。
この映画は、3シリーズまで出てます。
かなり面白いです。
みなさんも見てね!
今日はこの辺で
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

