スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


ベストキッド

Category : ジャッキーチェン |

今日は映画について書きます。
ジャッキーチェンのベストキッド、流行ってますね~・・・実は俺は、まだ見ていません。
見たと言う友達に聞いたら感動すると行っていました。
今度、俺も、友達と見に行きます。
あ~早く見たい・・・
みなさんも見たらかんそう聞かせて~
今日は、この辺で・・・
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1 ははは 参上!!
どうも 河野の境界pです

コメントありがとう

「 遊びに来てください 」
to言われたので 遊びに来ました(^O^)/

僕がこのブログの初コメンターですか・・・・・・
緊張しますね(^_^)


ベストキッドですか・・・
僕、ジャッキーチェンは好きですけど、
見てませんね・・・・

僕、「涼宮ハルヒの消失」の方を見ましたから・・・

「なんでもSUZUKI]さんは、アニメは好きですか?
僕は、どっちかというと オタク属性なので
映画なら、アニメを優先します!!

あとゲームについてですが、
僕が好きなゲームの種類は ガンゲーですので
「メダル オブ オナ ヒーローズ」
「メタルギア ピースウォーカー」
が、特に好きなゲームです!!

なんでもSUZUKIさんは、
なんのゲームが好きですか?

ブログで教えてくれませんか?

まあ、そんなことはおいといて・・・

長文失礼しました<(_ _)>

あと、
リンク貼らせてもらいました
嫌なら 言ってください

では、また来ます(^v^)
#2 遊びに来たよーーーー
当ブログコメありがとy
ハルヒについては、
僕が説明するより、
公式サイトを見た方がわかりやすいと思うよ
お勧めのアニメは 
だんぜん、「 空の境界 」だね

感動するよ!!
ただ、小説の方から見ることを勧めます!!
( 空の境界の映画は、小説を読んだ人が見ること前提なので )

ついでに、河野の境界pという名前は、空の境界からきています

・・・
今やってるゲームは、初音ミク -project diva- 2ndだね
音ゲー という所は、太鼓の達人とおなじかな?

なかなかおもしろいよ!!
ついでにだけど、僕も太鼓の達人やってるよ!!
( 古い奴だけど・・・)

あと、お友達になりませんか?といわれましたが、
別におkですよ?

こちらから、ブロ友申請します!!

・・・
いきなりだけど、PSPテーマ作りやってみない?
おもしろいよ!!

もし、SRさんがテーマ作りやりたいのなら、コメントしてください\(^o^)

テーマ作りについての記事書きますので・・・
長文失礼しました<(_ _)>

では、ここまでということで・・・・
新しい記事待ってます(^-^)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

